【超便利!ツール】自動価格改定ツール D-plus

どうもユキヒロです(^^)/

 

今日は超便利なツールをみんなに紹介していきますね!

「D-plus」っていう、Amazon販売のプロの経験を元に作られたツールです。

これがすごい便利で重宝します。

今から、D-plusがどういうものかを説明していきますね。

【自動価格改定】24時間フル稼働!

D-plusは、出品した商品の価格を適正価格に自動で変えてくれます!

Amazonで販売されている商品は常に値段が動いていますよね?

安くもなく高くもなくの、ちょうどいい値段に変えていくのはとても手間です。

D-plusを使うと、出品した商品の値段をAmazonで販売するちょうどいい値段に自動で変えてくれます。

しかも、24時間365日休むことなくフル稼働してくれます!

 

もし商品がこの日数売れ残ったら〇〇◯円値段を下げる。というプロ好みの設定もできます。

もちろん、仕入れ値を下回る金額になることがないように、価格の下限を設定しておくことができます。

【爆速一括出品機能】商品100個を5分以内に出品!

D-plusを使うと、商品100個を5分以内に出品できます!

 

D-plusは、一括操作、一括出品へのこだわりがすごいです。

テンプレートをあらかじめ作っておいて、商品のバーコードを読み込むと、もう出品できちゃうんです!

出品コメントとか、価格設定はD-plusが自動でしてくれます。

商品100個を5分以内ってものすごく早いですよね?

 

一度、D-plusを使うと、もう普通の方法には戻れない!なんて人が続出しています。

【自動評価依頼】サンクスメールを自動で送信

D-plusが自動的にサンクスメールを送信してくれます。

 

「届いた商品に問題ありませんか。良かったらレビューをお願いします。」というような高評価をもらうための手段ですね。

このサンクスメールを送るか送らないかでは高評価をもらえる割合がかなり違ってきます。

優良な販売者になるためには高評価は欠かせないですよね?

ただ、手動でメールを送信するのは手間で結局送らないなんてことも経験しているのでは?

D-plusを使うと自動的にサンクスメールを送ってくれるので、時間をかけずに高評価が集まりやすくなります。

メール本文の内容は自分で設定出来ます。

 

自分好みにアレンジしておけば、あとは手間いらずにメールが送信されていきます。

【価格トラッキング機能】過去出品リストを監視

D-plusは、出品や販売などの作業を爆速にしてくれるだけではありません。

 

過去に出品した商品リストから、価格が高騰したものや、在庫切れになった商品を教えてくれます。

それ以外にも、ランキングや価格を監視してくれて、指定した条件になったら教えてくれます。

ただ価格が高騰しただけだと情報が不十分ですよね。

 

価格が高騰して実際に商品が売れたタイミングでD-plusが教えてくれます。

その商品にはプレミアがついていることがわかります。

D-plusは、その商品を仕入れて販売すると利益がだせることを教えてくれます。

 

【サポートが充実】LINEやメールでサポートを受けられる

便利な機能がたくさんあっても使いこなせないと意味がないですよね?

 

D-plusは不明点やトラブルをしっかりサポートして解決してくれます。

LINEやメールで問い合わせができて、48時間以内に回答をもらえます。

便利な機能をしっかり使いこなせるようになるのでとても助かります。

 

D-plusのトラブル時にもサポートが受けられるので、1人で悩むことがなくなります。

【30日間無料】5分後にはD-plusを試せる!

D-plusの登録は5分もあれば終わります。

 

登録後に画像付きのマニュアルがもらえて、D-plusの使い方がすぐわかります。

 

しかも!30日間無料で試せます!

30日後からは月額3,980円で利用ができます。

 

D-plusを使うと今までの出品作業や価格設定変更などの時間を大幅に短縮できます。

D-plusで、月間で何百時間もの時間を短縮できるます。

人間で例えると、100時間3980円なら、時給39.8円ですよ!

 

それを考えるとものすごくお得ですね。

D-plusで短縮できた時間を有効活用しよう!

D-plusを使うとたくさんの時間を短縮できます!

 

その短縮した時間分、体を休める時間に使ったり、より深くせどりを勉強する時間に充てたり有効活用できますね。

D-plusを使うと、今まで作業に追われていた時間を、リフレッシュや知識を得るための時間に変えられます!

結果どうなっていくかと言うと、どんどん、せどりのプロフェッショナルになっていきます!

まとめ

D-plusの素晴らしさが伝わりましたか?

D-plusを使うと、時間もお金もたくさん得ることができます。

登録は5分で終わります。

初期費用はかからないです。

D-plusを使って、どんどんプロフェッショナルになってくださいね。

 

D-plus登録はこちら

  • 物販の事をもっと学びたいという方は

    下記の公式LINEを登録して、物販に関するノウハウを学んでください↓

    ✅ドンキせどり攻略コンテンツ
    ✅ドンキの商品を常時5%OFFで仕入れる方法
    ✅資産構築型リピート物販コンテンツ
    ✅月商1億の仕組みを構築した苦悩の裏側

    を無料プレゼント中なので、ぜひ受け取って下さいね!

    ↓↓↓

    トモユキLINE@

     

    ✅日当10万円の店舗仕入れ動画
    ✅コストコ仕入れマニュアル
    ✅ネット卸仕入れマニュアル

    仕入れ関係についての配信に興味がある方はこちらの公式LINEを登録してください!

    ↓↓↓

    ユキヒロLINE@

関連記事一覧