1限せどりとは?初心者が超カンタンに作業ベースで稼げる手法

こんにちは。トモユキです。

今日は1限せどりについて解説したいと思います。

せどり初心者の方はまずは簡単に実践出来て、かつ即金性の高い手法を最初にやるべきです。

そのために最も適しているのが【1限せどり】です。

こちらの記事で具体的に解説していきますので、ぜひ参考にして下さい。

 

動画でもっと詳しい解説が見たい方はこちらの動画を見て下さい。

僕のYouTubeでは週5本ペースでせどりに関しての情報を配信しています。

見逃したくない方は”チャンネル登録”しておいて下さい^^

チャンネル登録はコチラから

 

なぜ初心者は1限せどりから始めるべきなのか?

まずなぜ僕が初心者に「まず1限せどりで稼ぎましょう」と言っているのか説明したいと思います。

 

  • 僕が初心者に1限せどりをオススメする理由
  • 再現性が高い
  • すぐに結果が出る
  • ほぼ即金で稼げる
  • 現金の資金がいらない
  • 簡単に作業ベースで実践出来る
  • ネット販売に慣れることが出来る

 

まだやったことがない方は分からないかもしれませんが、このような特徴があります。

せどりを始めて最初に思うことは、

「〇〇さんみたいに効率よく稼ぎたい」

大抵このように思って、「メーカー仕入れっていいな」とか思っちゃいます。

でもそれは大きな間違いで、まだ資金もない、知識も乏しい初心者が実践しても結果が出ないことが多いです。

そのためこのような特徴がある1限せどりで「まずは20万でも30万でもしっかり稼ぐ」ということに注力しましょう。

1限せどりってそもそもなに?

1限せどりをそもそも知らない方のために解説しますね。

まず僕が1限商品って言っているのはこういう商品のことです。

初回70~85%offで仕入れ出来たりする商品のことを指しています。

だいたいどの商品も定価より8割くらい安く仕入れ出来るので、フリマやヤフオクで販売すればまず間違いなく利益が出ます。

上記商品の仕入れ先はコチラ

このように初回だけ安く仕入れできる商品を販売して稼ぐせどりのことを1限せどりと呼んでいます。

1限商品の販売先とほぼ即金で稼げる理由

1限商品はメーカー直販商品なので、メーカーから仕入れる以外に仕入れを行う手段がありません。

そのため普通のせどりみたいに勝手にアマゾンなどのECモールで売るとメーカーから「出品を取り下げて下さい」と連絡が来ます。

アマゾンで販売しても注意が来ない商品もありますが、基本的にはフリマやヤフオクで売るものと思った方がいいです。

フリマやヤフオクでの販売であれば、

【メーカーから購入した】⇒【不要だからフリマやヤフオクで販売した】

ただそれだけなのでメーカーからしてもケチの付けようがありませんよね。

 

そしてフリマサイト(ラクマやメルカリ)、ヤフオクで販売することによって『ほぼ即金で稼ぐ』ということも可能になります。

理由は入金タイミングにあります。

フリマやヤフオクで商品を販売し、取引が完了したらご自身のアカウントに売上金としてあがります。

そしたらその売上金を振込申請しましょう。

 

そうすると振込申請の翌日に登録したご自身の銀行口座に入金されます。(振込申請をする時間帯によっては翌々日着金になります)

そのため販売~入金までのスパンが最短3日とかになります。

アマゾンの場合2週間スパンで、引当金があればさらに1週間遅れて入金がありますが、フリマやヤフオクの場合かなり早いことが分かると思います。

しかもクレカで仕入れれば仕入れ資金の支払いも1.5~2か月先に出来るので、言わばお金のないところからお金を作る錬金術と言えますねw

実際は振込申請をすると数百円の振込手数料がかかるので、ある程度売上金が溜まってから申請するといいですね。

  • 物販の事をもっと学びたいという方は

    下記の公式LINEを登録して、物販に関するノウハウを学んでください↓

    ✅ドンキせどり攻略コンテンツ
    ✅ドンキの商品を常時5%OFFで仕入れる方法
    ✅資産構築型リピート物販コンテンツ
    ✅月商1億の仕組みを構築した苦悩の裏側

    を無料プレゼント中なので、ぜひ受け取って下さいね!

    ↓↓↓

    トモユキLINE@

     

    ✅日当10万円の店舗仕入れ動画
    ✅コストコ仕入れマニュアル
    ✅ネット卸仕入れマニュアル

    仕入れ関係についての配信に興味がある方はこちらの公式LINEを登録してください!

    ↓↓↓

    ユキヒロLINE@

関連記事一覧