「1限商品」×「自己アフィリエイト」で稼ぐ!

どうも、トモユキです。

今日は『1限商品の自己アフィリエイト』についてです。

1限せどりをやるなら自己アフィリエイトも同時進行で実践した方が稼げる額が倍変わります。

自己アフィリエイトとは

まず自己アフィリエイトを知らない方も多いと思うので説明します。

アフィリエイトは商品Aを紹介して、自分の紹介経由で商品が売れたらその商品のメーカーから〇〇円という報酬をもらえるというものです。

通常のアフィリエイトの流れ

 

その商品を紹介する時によく使われるのはブログやSNSなどです。

でもせどりをやってる方で紹介力を持った影響力のある媒体を持ってる方は少ないと思います。

そこでせどり初心者でも簡単にアフィリエイトで稼ぐ方法として自己アフィリエイトがある訳です。

 

自己アフィリエイトでは商品Aを自分の紹介リンクから自分が買うことでメーカーから報酬をもらいます。

自己アフィリエイトの流れ

これであればブログやSNSをやっていない方でもすぐに稼ぐことが出来ます。

報酬としては1件1500円~6000円くらいのものまで、十分魅力的な額の報酬がもらえます。

1限せどりとの相性バツグン

1限せどりで仕入れる商品は、メーカーが大きな広告予算をかけて販促活動をしています。

なので1限商品は高確率でA8でもアフィリエイターを募集しています。

だから1限商品の自己アフィリエイトで稼げるんです。

A8とは:その商品を売りたい広告主がアフィリエイターを募集しているサイト

そしてせどりと相性がイイ理由は、1限商品を自己アフィリの報酬目的で買って、それを売ることで売却益も得られるからです。

自己アフィリだけで考えても利益が出る商品はありますが、売却益も踏まえて考えるとさらに仕入れ幅が広がります。

このように1限せどりだけでも十分稼げるんですが、自己アフィリを組み合わせることでさらに稼ぐことが出来ます。

これは2アカウント分の単月のセルフバック(自己アフィリエイト)の報酬額です。

この月は単月で10万円くらいの報酬額が振り込まれています。

関連記事一覧