【せどりオススメ仕入れ先】超簡単に利益を出せる仕入れ先

どうもユキヒロです(^^)/

 

今日はオススメの仕入先をご紹介していきますね。

 

ここで仕入れたら簡単に利益が出る!ってところばかりです。

仕入れ値を抑えられた分だけ利益になりますよね?

イチオシの仕入先ばかりなのでぜひ使ってみてください。

コストコ

まずオススメしたい仕入先はコストコです!

自分が今一番押してる仕入れ先ですね(^^)

 

コストコは年会費が4400円かかりますが、それ以上の利益を生んでくれます。

なぜか、この年会費をネックに感じてしまっている人がいます。

そのため、ライバルは多いとは言えず、コストコでの仕入れはチャンスがたくさん転がっています。

 

コストコのオリジナル商品や、大幅値引きされた商品がたくさんありますので、超簡単に利益が出せます。

コストコのプライベートブランド「カークランド」はAmazon販売などでも取り扱われています。

数多く仕入れられてしっかり利益が出せるのでとてもオススメです。

 

セール時期を狙って、コストコで商品を仕入れましょう。

仕入れた商品は利益となって返ってきます。

ぜひ、コストコを使ってみてくださいね!

 

ドン・キホーテ

ドン・キホーテも超オススメの仕入れ先です!

 

安さの殿堂という宣伝に納得するぐらい、かなり安く商品を仕入れられます。

ドン・キホーテは商品の陳列がごちゃごちゃしてて商品を探すのが大変という声もありますが、絶対に仕入れるべき商品が眠っています。

 

ドン・キホーテでよく見かけるワゴンの中もしっかり見ましょう。

こんなとこにこんなお宝あるの?っていうことが結構あります。

 

大量に仕入れられて利益が出る商品が見つかるはずです。

ドン・キホーテは見たことがないようなメーカーの商品も多くあります。

知らないから省くのではなく、その商品をしっかりリサーチしましょう。

リサーチして、「これがこんなに利益が出るの」と驚いたことが何度もあります。

 

しかも、ドン・キホーテは深夜まで営業していたりするので、他の仕入先を回った後でも立ち寄ることができます。

仕入先から自宅や事務所まで戻るついでにドン・キホーテに立ち寄ってもいいかもしれないですね。

ドン・キホーテは、新品商品を安く仕入れられるので、ぜひ仕入先に使ってみてくださいね。

 

NETSEA(ネッシー)

NETSEA(ネッシー)は卸売価格で家電製品やアパレル商品を仕入れられるオンラインショッピングサイトです。

 

NETSEAに登録されている問屋・メーカー・卸売会社の数は4800社以上もあります。

利用するためには登録が必要ですが、月額費用などもかからずに利用できます。

法人だけではなく、個人事業主でも会員登録ができます。

 

開業前の方でも登録ができますので安心してください。

市場で姿を消している売れ筋の商品も、NETSEA(ネッシー)で見かけることもあります。

とても重宝する仕入先なので、せどりを行うのであればNETSEAへの登録を済ましておきましょうね。

ブックオフ

一時期、ブックオフせどりがものすごく流行しましたね。

 

そこから影を潜めた感がありますが、まだまだブックオフで利益が出せます!

実際に、ブックオフだけの仕入れでしっかり利益を出している本業の方もいます。

ブックオフに限らずですが、仕入れの際はリサーチツールを活用しましょうね。

 

リサーチツールをしっかり活用することで、利益になる商品が精度良く判別できます。

ブックオフには大量の本やCDやDVDがありますので、仕入れて高く売れる商品もたくさんあります。

まだまだブックオフで利益を出せますので、リサーチツールを活用して仕入れをしてみてくださいね。

大手家電量販店

ライバルも多いですが、大手家電量販店での仕入れもオススメです。

 

仕入れて利益になるからライバルが必然的に多くなりますね。

ライバルが多いからと諦めてたら稼いでいけません。

セール時期を狙って割引率の大きい商品などを見逃さずに仕入れていきましょう。

 

家電量販店のおもちゃコーナーも忘れないようにしてくださいね。

売れ筋のおもちゃが驚くくらい安く仕入れられることがあります。

大手家電量販店は、販売されて日が浅くても割引されている商品があったりします。

そのような商品を狙っていけば簡単に利益がでます。

メルカリ・ラクマ

メルカリやラクマなどのフリーマーケットサイトも利益を生み出せる仕入先です!

 

素人さんが販売しているものも多く、よく分からずに値段がつけられていたりします。

この商品、この値段で販売していいの?っていうことがあります。

 

フリーマーケットサイトは、お宝商品に出会えます!

利益になる商品がいっぱいあるので、フリーマーケットサイトもオススメです。

 

まとめ

イチオシの仕入先を紹介しました!

商品の目利きが出来なくて心配って方も安心してください。

リサーチツールを使うと、誰でも簡単に商品を見極められます!

超簡単に利益がでる仕入先ばかりなので是非使ってみてくださいね。

 

以上です(^^)/

仕入れに関して質問も、

無料オンラインサロンで受け付けています(^^)

是非参加してみてください!

無料オンラインサロン

関連記事一覧