せどり開始初月から指導してるT.Rさんの1年間の軌跡を全公開してみた。

こんにちは。トモユキです。

 

今日はせどり開始初月から僕とユキヒロの指導でせどりを開始したT.Rさんの実績を公開すると共にインタビューしてみました^^

ちょうど先月で1年が経ったので、T.Rさんに

『ブログで紹介したいんで、せどり開始初月と先月の実績を送って欲しいですー!』

って依頼したら全期間の実績を送ってくれたので、急遽「全期間公開」の記事に変更しましたw

T.Rさんの実績全公開!

せどりを開始したのが2019年2月!

ちょうど1年前にせどりを開始して、最初は誰よりも発言、質問など活発に行動していたのを今では懐かしく思います。

今ではうちのコミュニティで講師を務めるまでに成長してくれました^^

いやー、ホントこうやって稼いでくれるのが僕にとって一番嬉しいことです。

という訳で実績は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【2019年2月】

【2019年3月】

【2019年4月】

【2019年5月】

【2019年6月】

【2019年7月】

【2019年8月】

【2019年9月】

【2019年10月】

【2019年11月】

【2019年12月】

【2020年1月】

【2020年2月】

初月は、月利3万8000円の利益率10%だったのに、先月は月利87万の利益率29%という驚愕の変貌をとげました!(最高月利は244万・・・w)

追々はメーカーや問屋、ヤフショにも挑戦していくと思いますが引き続き頑張っていきましょう^^

では続いてインタビューです!

せどりを始めたきっかけ

せどりは一限ヘルビや中古アパレルを少しやったけどうまくいかず、Amazonのアカウントだけ作ってそのままにしておいたんですけど、「やっぱり自分で稼ぐことをやってみたい」って思って始めました。

コンサルに入ったきっかけ

コミュニティでのご指導の的確さと、超のつくほどのレスポンスに運命を感じて入りました笑

実際の指導環境はどうですか?

質問をしてもほぼすぐに回答していただけるので安心です!納品プランの作り方がわからない時にこちらからお願いした訳でもないのに電話でご指導いただくなんてこともありました。
やりとりしていく中で信頼関係も構築出来て、とてもいい環境といえます(^^)

現在に至るまでの道のりはどうでしたか?

ただただ行動しただけです!つまづいたら相談して、またそれを行動に移すだけで実績は伸びていきました。
自分一人でやっていたらつまづいていたであろうことも一つ一つ解決していただけるので、この環境があったからこそ今があると思っています。

これからせどりで稼いでいきたい方に一言

せどり歴は1年しかないのであまり偉そうなことを言うのもあれですが、せどりはやり方が分かって行動さえすれば必ず結果が出せます。
「そのやり方を学ぶところはどこがいいのか?」は分からないと思いますが、自分は運命でここにたどり着きました笑
特にこれからせどりを始める方にはオススメしたいコンサルだと思います。

まとめ

T.Rさんインタビューのご協力ありがとうございました!

うちのコミュニティでは講師として、またコンサルではコンサル生として。

これからも継続して頑張っていきましょう!

 

それでは。

  • 物販の事をもっと学びたいという方は

    下記の公式LINEを登録して、物販に関するノウハウを学んでください↓

    ✅ドンキせどり攻略コンテンツ
    ✅ドンキの商品を常時5%OFFで仕入れる方法
    ✅資産構築型リピート物販コンテンツ
    ✅月商1億の仕組みを構築した苦悩の裏側

    を無料プレゼント中なので、ぜひ受け取って下さいね!

    ↓↓↓

    トモユキLINE@

     

    ✅日当10万円の店舗仕入れ動画
    ✅コストコ仕入れマニュアル
    ✅ネット卸仕入れマニュアル

    仕入れ関係についての配信に興味がある方はこちらの公式LINEを登録してください!

    ↓↓↓

    ユキヒロLINE@

関連記事一覧