オールブルー参加で100万達成! 福井に遊びに来たオールブルー生にインタビューしてみました!

どうもユキヒロです(^^)/

 

オールブルー生にまた月利100万せどらーが出ました!

 

いやー、やれば人は変わりますね。

最初に仕入れ判断や納品のやり方を教えていた時が懐かしいです・・・

 

そんなオールブルー生が福井に遊びに来てくれました(^^)

事務所見学して、今後やっていかなければならない事などいろいろ話した後に、

月利100万達成者にインタビューしました!

 

せどりを始めたきっかけは?

本業の給料が少なくて、副収入が欲しかったから。

最初は何から始めればいいか分からなかったし、

教材読むのはちょっと難しかったから、YouTubeを見て始めました。

ユキヒロ感想

確かに最初はYouTubeを見てやるのは分かりますね(^^;

教材とかでは動きが見えないですからね、

自分の最初仕入れ動画を見てましたね。

 

せどりの始まりは?

去年の2月電脳の仕入れからスタートしました!

コンサルも受けたんですが2ヶ月やってダメったから、

オールブルーに入って店舗仕入れをやり始めました。

ユキヒロ感想

電脳は自分も正直難しいわりに、そこまで可能性がある手法とは思いませんからね(^^;

店舗にシフトしたのは正解かと思います。

 

せどりをやっていて、分岐点

ユキヒロの仕入れ同行を受けて、見る視点が変わりました。

行く店舗も増えて行動圏内が広がったので、

「今日行く店舗が無い」っての無くなったので、

昔は量販店ばかり言っていたけど、今ではドンキ・コストコのほか、

ドラックストアやホームセンターなどを行くようになって、

扱う商品の種類や、リピート構築が出来るようになりました。

ユキヒロ感想

同行からじわじわ変わってきましたからね。

商品ジャンルが家電から消耗品、家電もなんかマイナーなところも攻めるようになった印象がありますね。

商品に偏見を持たずに、可能性があればリサーチしていくようになりましたからね。

 

月利益100万いけた要因

 

普段リピート仕入れをしていた物が、コロナの影響で回転が上がった事や、

トレンドにもしっかり行動したのも、要因としては大きかったんですが、

一番は本業をやめて「やらないといけない!」という状況を自分で作った事。

これが行動できた1番の理由ですね。

ユキヒロ感想

これは、いませどりで結果を出せていない人に共通して言えることですが、

一番自分を変えられるのは、環境や状況を変えて、自分を追い込むことが一番早いです。

 

サラリーマン時代と専業で変わった事

 

時間ですね。

特に好きなこと(趣味など)や、家族の時間が出来た

平日は趣味の釣りに行って、その後仕入れなど。

土日は完全に休みにしてるので、

休日に子どもと遊んだり家事を手伝ったりできるようになりましたね。

ユキヒロ感想

稼げるようになりましたより、こういう報告の方がうれしいですね(^^)

お金はもちろん大事ですが、お金だけあても寂しいだけですからね。

 

ズバリ!100万利益のつぎの目標

利益よりも効率化を重視したいですね。

事務所や納品スタッフなど、せっかく時間が出来たので、

この日はこれをするって、1個づつ取り組もうと思います。

なので次の目標は、

「自動化して100万利益を安定して収益を出す」

ですね(^^)

ユキヒロ感想

さすがですね(^^;

利益額より効率化・・

最近自分が口酸っぱく言ってますからね。

非常にいい目標です。

 

 

100万達成しても、次の目標に向かって向上していく。

ホントに人に教えているといい刺激がもらえます。

自分も教える立場として、追い付かれないようにしないとですね。

 

以上です!

月利100万せどらーを生み出す環境

オールブルー

興味ある方は、自分のオープンチャットにご連絡ください。

オープンチャットはこちら

関連記事一覧