コンサル生C.Kさんにインタビューしてみた

どうも、トモユキです。

 

今日はターニングポイント第1期に参加されてるC.Kさんにインタビューしてみたので記事にまとめました^^

せどり月商ほぼゼロ、現金10万からターニングポイントに参加!

それから3か月経ちましたが、先月もう既に月利30万を達成しました!

 

【コンサル開始時点】

↓↓↓↓↓↓

【コンサル参加から3か月】

あとはこれとは別でフリマの利益が4万くらいあります。

めっちゃ稼いでくれてて何よりです^^

という訳でC.Kさんに色々と聞いてみます!

 

せどりを始めたきっかけは?

次女を出産と共に仕事をやめ、フリマアプリで簡単な出品などをしてお小遣い稼ぎをしてました。
ただそれはいまいちで、安定した収入が欲しくて「また仕事にでるか、、、」「でも子供たちもいるし」って感じで悩んでいました。
その時に旦那に『Amazon販売したら?』と言われ、Amazonなんて無理だなって思いましたが生活のためとはじめました。

ターニングポイントに入ったきっかけは?

Amazon販売となると登録から分からずで色々と検索をしていて、トモユキさんに出会いました。

他の方のコンサル紹介動画も見ていましたが、トモユキさんのは現実が見えたというか、未来が見えたというか、順を追って稼いでいけるイメージが湧きました。
1限もあるのはわかってましたが、「どうやって利益を出してるのか?」など全くわかってなかったし、Amazonに留まるんではなく、メーカー仕入れなど徐々に上に上にのぼっていけるというのも魅力的なところでした。

ただ、ぶっちゃけ、騙されてるかも、最初だけかもという不安もありました。
なので、「本当に初心者でも大丈夫か?」「子供もいて行動できる時間も決まってるが大丈夫か?」などなど色々質問しちゃいましたw

その全てにしっかり答えて下さり、「絶対稼がせるんで、なんなら稼げなかったら全額返金でもいいくらいです」とまで言っていて衝撃を受けました。(自信家過ぎん?w)

こういったやり取りの中で信用できる方だなと思ってコンサルに参加しました。

実際のコンサルはどうですか?

1限にしろ、Amazon販売にしろ、1人でやっていたらと思うと恐ろしいです。
っというか、1人では無理でした。

分からないことは即質問⇒わかりやすく、時には写真なども交えて私が理解するまで付き合ってくれます。

商品の見つけ方、どのような商品があるのかも毎日のように流してくれるので毎日が勉強です。
迷った時は、仕入れ判断もして頂けるのですごく助かりますし、そこからもまた学ぶことが出来ています。

そして講師の皆さんはもちろん、メンバーの方々も色々と教えてくださりすごく勉強になってます!
あとはたまに雑談したりして、プチストレス発散で楽しんでますw

まだ3ヶ月ですが、コンサルに入って後悔は1度もないですし本当に勇気をだして入ってよかったです。

月利30万を超えるまでの道のりはどうでしたか?

店舗せどりは、始めた頃は何も見つけられず帰ってくることもしょっちゅうでした。
ただ、その度に講師の方や他のメンバーの方からアドバイスをいただきます。

そのアドバイスと情報を次に生かしての繰り返しをしていました。
本当にそれだけなんです。子供もいるので合間時間を使ってこの結果です。

本当に行動あって、成果がついてくるというのを実感しました!
コンサルに入って3ヶ月で30万超えたのはびっくりでしたが、このコンサルに入ってたらまだまだ伸ばせる自身がありますw
というか、伸ばします!!

今後の目標は?

まずは、第1目標としてAmazon販売のみで安定の月利50万!!
実現したら次の段階へ!
すごい主婦、かっこいい主婦と言われるようになりますw

そして、家族でハワイに行くのが夢なので余裕で行けるようになります٩(ˊᗜˋ*)و

まとめ

C.Kさんインタビューのご協力ありがとうございました!

これからももっともっと稼いでいけるように、頑張っていきましょう^^

僕もそれに応えられるよう日々成長していこうと思います。

それでは~。

関連記事一覧